ブリーチ 死神代行編

ブリーチ BLEACH画像、史上最強のイメージ検索! 無料です。


ブリーチ 画像 動画 壁紙 TOPへ
ブリーチ 死神代行編

死神代行編のストーリーを次の各シーンへ分割し、画像をGoogleイメージ検索しました。
また、動画は、YouTubeで検索し、動画リンクを紹介しました。
各リンクをクリックすると、検索結果を得ることができます。
● ピッタリと一致するイメージ、動画を見つけることが出来るかも知れません。

なお、壁紙に興味を示す人のために、壁紙の検索結果リンクを作りました。
(※ 壁紙検索の場合、キーワードの中の 1024 を使用中のパソコンの解像度に合わせ、調整します。 )

検索結果を観察し、キーワードを修正することにより品質の高い画像を得ることができます。

【除外するイメージを指定する】
検索オプションとして、キーワードを作成する際、−(ハイフン)を用語の前に付け足すことにより
その言葉を含むページの画像を検索結果に含めないようにすることが出来ます。


(1) 霊感が非常に強い「黒崎一護」と言う名前の高校生が死神の朽木ルキアと出会います。
    ●キーワードは、一護 ルキア 出会いとしました。
    ネット上、この複合キーワードの用語の組み合わせは、大変ユニークと思われたからです。

【Googleイメージ検索】
一護 ルキア 出会い -死神代行 Googleイメージ検索

【YouTube検索】 
BLEACH画像集 YouTube 動画検索

【Googleイメージ壁紙検索】
一護 ルキア 1024 Googleイメージ検索

(2) 一護は、最初死神の存在を信じませんでした。しかし、悪霊である虚に襲われ、ルキアを信じました。
   一護のために戦ったルキアは、重傷を負ったため、一護に自分自身の死神の力を与えました。
   結果として、一護が虚に勝つことが出来ました。

   一方、ルキアは、死神としての力を失ってしまいました。
    ●キーワードは、一護 ルキア 虚 襲わとしました。

【Googleイメージ検索】
一護 ルキア 虚 襲わ Googleイメージ検索

【Googleイメージ壁紙検索】
一護 虚 1024 Googleイメージ検索


(3) 力を失ったルキアは、一護に死神代行を引き受けさせました。
    ●キーワードは、一護 死神代行 引受としました。

【Googleイメージ検索】
一護 死神代行 引受 Googleイメージ検索

【Googleイメージ壁紙検索】
一護 死神代行 1024 Googleイメージ検索




● 史上最強のイメージ検索でブリーチ BLEACH画像を検索しましょう!
ブリーチ 画像 動画 壁紙 TOPへ
posted by Yy at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 死神代行編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。