ブリーチ 尸魂界潜入編

ブリーチ BLEACH画像、史上最強のイメージ検索! 無料です。


ブリーチ 画像 動画 壁紙 TOPへ
ブリーチ 尸魂界潜入編

尸魂界潜入編のストーリーを次の各シーンへ分割し、画像をGoogleイメージ検索しました。
また、ムービー映像は、YouTubeで検索し、動画リンクを紹介しました。
各リンクをクリックすると、検索結果を得ることができます。
● ピッタリと一致するイメージ、動画を見つけることが出来るかも知れません。

なお、壁紙に興味がある人のために、壁紙の検索結果リンクを作成しました。
(※ 壁紙検索の場合、キーワードを調整し、検索してください。 )

検索結果を観察し、キーワードを調整することにより品質の高い画像を得ることができます。
「除外」検索オプションとして、キーワードを作成する際、−(ハイフン)を用語の前に付け足すことにより
その言葉を含むページの画像を検索結果に含めないようにすることが出来ます。

      死神が人間に力を与えることは、死神の世界で重罪のようです。
(1) ルキアは、使者に連行されてしまいました。 また、一護は、死神の力を失いました。
    ●キーワードは、ルキア 重罪としました。
    ネット上、この複合キーワードの用語の組み合わせは、大変ユニークと思われたからです。

【Googleイメージ検索】
ルキア 重罪 Googleイメージ検索

【YouTube検索】 
ブリーチ画像集 YouTube 動画検索

【Googleイメージ壁紙検索】
ルキア 壁紙 -時計 -ダイヤ Googleイメージ検索

(2) 一護は、夜一に先導され、織姫などと、尸魂界へ向かいます。
    ●キーワードは、一護 織姫 尸魂界としました。

【Googleイメージ検索】
一護 織姫 尸魂界 Googleイメージ検索

【Googleイメージ壁紙検索】
一護 織姫 尸魂界 壁紙 Googleイメージ検索


(3) 一護たちは、死神の瀞霊廷へ潜入します。
    ●キーワードは、一護 瀞霊廷 潜入としました。

【Googleイメージ検索】
一護 瀞霊廷 潜入 Googleイメージ検索

【Googleイメージ壁紙検索】
一護 瀞霊廷 壁紙 Googleイメージ検索





● 史上最強のイメージ検索でブリーチ BLEACH画像を検索しましょう!
ブリーチ 画像 動画 壁紙 TOPへ
posted by Yy at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尸魂界潜入編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。