ブリーチ 虚圏救出編

ブリーチ BLEACH画像、史上最強のイメージ検索! 無料です。


ブリーチ 画像 動画 壁紙 TOPへ
ブリーチ 虚圏救出編

虚圏救出編のストーリーを次の各シーンへ分割し、イメージをGoogleイメージ検索しました。
また、アニメは、YouTubeで検索し、そのリンクを紹介しました。
各リンクをクリックすると、動画を見ることができます。
● ピッタリと一致するイメージ、映像、写真、アニメを見つけることが出来るかも知れません。

なお、壁紙に興味を持つ人のために、壁紙の検索結果のリンクを作りました。
(※ 壁紙検索の場合、キーワードの中の用語を調整し、検索結果を見ながら繰り返し検索してください。 )

検索結果を見直し、キーワードを調整することにより欲しかった画像を得ることができるかも知れません。
なお、「除外」検索オプションとして、キーワードを作成する際、−(ハイフン)を用語の前に付け足すことにより
その言葉を含むページの画像を排除し、検索することが出来ます。

    織姫は、破面に連れ去られました。しかし、尸魂界はそれどこではありません、戦いの準備に入りました。
(1) 一護は、織姫を救うため、虚圏に向かいました。
    ●キーワードは、一護 虚圏としました。
    ネット上、この複合キーワードの用語の組み合わせは、大変ユニークと思われたからです。

【Googleイメージ検索】
一護 虚圏 Googleイメージ検索

【YouTube検索】 
虚圏 救出編 YouTube 動画検索

【Googleイメージ壁紙検索】
一護 虚圏 壁紙 Googleイメージ検索

   虚圏に到着した一護たちは、破面3人組と出会い、行動を供にしました。
(2) ルキア・恋次は、一護達と合流し、虚夜宮に乗り込みました。
    ●キーワードは、一護 ルキア 虚夜宮としました。

【Googleイメージ検索】
一護 ルキア 虚夜宮 Googleイメージ検索

【Googleイメージ壁紙検索】
一護 虚夜宮 壁紙 Googleイメージ検索

(3) 行き先には、十刃落ち、十刃ら強大な力を持つ破面たちが待ち伏せしていました。

 一方、織姫は、藍染に仲間として受け入れられます。
 織姫は、自分の能力の無さが分かり、藍染の持つ崩玉を無力にする方法を考えることが必要になりました。
    ●キーワードは、十刃 破面としました。

【Googleイメージ検索】
十刃 破面 Googleイメージ検索

【Googleイメージ壁紙検索】
十刃 破面 壁紙 Googleイメージ検索





● 史上最強のイメージ検索でブリーチ BLEACH画像を検索しましょう!
ブリーチ 画像 動画 壁紙 TOPへ
posted by Yy at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 虚圏救出編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。